新作SACK受注開始

【 News 】

今回の新作は予約受注形式でのデリバリー

『 New Suggest 』

日常的な紙袋(Paper Sack)をちょっとクールにオールブラックの上質なレザーに置き換えたデザインの新作を作りました。持ち手部分は本体上部を潔く「くり抜く」仕様です。初めはバリッとしたハリのある牛革が使い込む程にモチモチとしていく過程を楽しめ、A4サイズも収納可能です。軽く出かける際に重宝し、長く気の利くSack(Bag)として、本日から店頭でsampleをご覧いただき受注開始をして参ります。生産やデリバリーは7月に予定しておりますのでお早めに是非をどうぞ。

“ALL BLACK LEATHER SACK”

店頭予約期間 6/25〜7/10

製品完成・店頭展開 7月末頃

price ¥14000[+tax]予定

※予約内金¥1000 (購入時は差額分のお会計)

[left] 受注期間中製品sample

[right] 阿部1年間使用sample

…お先に失礼しております、

良い具合の“モチ肌”に育ってきました。

特に取っ手とボトム部分が品やかに。

しかしまだまだハリのある部分もあるので

今後の成長も楽しみです…

個人instagramにも掲載しましたが、

男女兼用が出来る事も打ち出せそうですね。

どうぞ店頭にてご覧くださいませ。

▼▼▼

神宮前店頭とオンライン共に、

本日もよろしくお願いいたします。

LEMOMTEA jingumae

tel.03-5467-2407

Online Shop