米仏伊英豪

【凡の白シャツではありません】

1950〜60’s Vintage White Shirt

綺麗な手かがりのボタンホールと貝殻を削り出して作られたボタン、ステッチの運針細かで丁寧な巻き縫い、ふわりと軽やかに良いエイジングをしたコットンブロード生地、クラシックな前立てと袖口剣ボロのカッティング等等…、細かなデザインの作り込みが成す職人の1着です。是非店頭にて。

price ¥12000+tax

鶏と蛙。

フランスより2本の極上を。

00’s HERMÈS Silk Tie

price ¥9000+tax

90〜00’s FRAIZZOLI MILANO

Made in Italy / 取外し式ライナー

price ¥15000+tax

なかなかヴィンテージ市場で数多くは見かけないイタリアのワークウェアメーカーのフライツォーリ。都会的な1着を入手いたしました。サラリとしたコットン素材でゆるい雰囲気のテーラードですので長いシーズンとスタイルに取り込めると思います。

90〜00’s GIEVES&HAWKES

Made in England / sizeUK38S

price ¥22000+tax

こちらは英国の老舗ギーヴス&ホークスよりダブルブレステッドの1着。サイズバランスの難しいダブルですが、こちらはUK38(Mサイズ)のショートタイプなので比較的フィットする方が多いと思います。まずはTシャツにラフなスタイルにどうぞ。

99年製adidas“SAMBA”

ブラックレザーとガムソール

price ¥9250+tax

こちらを手にした後にブラックとブラウンとオレンジ色のソックスの購入も併せてイメージして欲しい、絶対的な組み合わせが個人的なお薦めとしてあります。是非を。

1960’s Vintage Rayon Check Shirt

price ¥12000+tax

ヴィンテージのCAMPUSより、曇天スカイブルーな色目のレーヨンチェックシャツ。古いシャツらしい細かく筋の入るブラックの線が、今気分であるこちらの色目の良さを引き立てているように思います。

1980〜90’s Crazy Cotton Sweater

price ¥9000+tax

クージーの様なデザインのセーターを買い付ける時は本当に直感を頼りにしています。そしてふわりと本当に柔らかいコットンの質感である事も重視しています。ビジュアルだけで「なんだか良いなぁ」と、既にそう感じていただけましたら極上の着心地を御提案いたします。

詳細は神宮前店頭、

またはオンラインショップをご覧下さい。

LEMONTEA jingumae

tel.03-5467-2407

Online Shop

『 お知らせ 』

‪Fabric No7&8“NonWashDenim”U.S.ARMY Chino Trousers Modelをご予約を頂いたお客様は8/25〜9/10迄がお渡しの期間になりますので宜しくお願い致します。