11/21厳選手持ち入荷

買付が終わりました。大塚です。

11月21日(火)手持ち入荷日

今回もMr.Packと二人体制での買付だったので明日の手持ち分入荷も二倍量です。これは店内が総入れ替えになるくらいの物量で、これからご覧いただきます写真の全てが21日の入荷商品です。沢山ありますので、当日は2人で集めてきたVintageをじっくりと楽しんでいただければ幸いです。それでは宜しくお願いいたします。

Barbour LONG SHOREMAN “旧3ワラント”

¥60000+tax

91年にリリースされ爆発的な人気があったものの数年で姿を消した幻のモデルロングシュアマン。これは滅多にお目にかかれない逸品です。

Barbour 3/4 Coat “1ワラント”

¥50000+tax

こちらも市場に出回る事が少ないマニアックなモデルのスリークォーターコート。しかも1ワラントとなれば大袈裟ではなく奇跡と言える逸品です。Lemonteaにとっても初入荷になります。

60s’ TOWNCRAFT Rayon Cheak Shirt

¥23000+tax

オンブレチェックの中でも特にタウンクラフトは世界中のバイヤー達の争奪戦になる特別な存在です。

Vintage Leather Single Riders
希少カラーのオレンジ

¥32000+tax

肉厚で柔らかい上質カウレザー
コンディション◎

90s’ Duffle Coat White
MADE IN ENGLAND

¥27000+tax

90s’ GLOVERALL Duffle Coat
MADE IN ENGLAND

¥32400+tax

Yves Saint Laurent Rayon Jacket

¥17500+tax

50s’ BICMAC Black Shambry Shirt

¥28000+tax

レザーを探していたら偶々でてきたヌバックとスウェードのケープ。ニットの上から羽織ると良い感じです。

Vintage Nubuck Leather Cape

¥16000+tax

Vintage Suede Leather Cape

¥17000+tax

Antique Watch

¥30000+tax

90s’ CONVERSE ALLSTAR ” Black ”

18000+tax

80s’ CONVERSE ALLSTAR ” Fade persimmon ”

19000+tax

90s’ CONVERSE ALLSTAR Suede ” Brown ”

25000+tax

90s’ CONVERSEALLSTAR ” Maroon ”

16000+tax

年々入手困難になってきているUSA製オールスター。そんな中このラインナップのご用意が完了いたしました。本当に絶景です。どれを取っても間違いなく、皆様の足元を演出してくれるでしょう。好みの一足を是非。

Maison Martin Margiela German trainer

¥23000+tax

30s’ Vintage French Hunting CorduroyJacket with Animal Button

¥62000+tax

時は遡り約80年前のフランス製動物ボタンのハンティングジャケットです。以前の入荷はピケ素材でしたが、今回はコーデュロイ。そして、なんと裏が、、黒シャンブレーです。お好きな方は気持ちの高ぶりを抑えきれないかと。贅沢すぎる作り込み、現代ファッションにおいても完成された格好良さ。どなたの元へ行くのか楽しみです。

POLO RALPH LAUREN Lamb Leather Drizzler

¥30000+tax

LOUIS VUITTON High-tech sneaker

¥27000+tax

一見してルイ・ヴィトンとは思わないデザイン。ランニング系のデザインながら、何処かモードな雰囲気も漂わせる。ブランドイメージを残しつつ、プラスの意味でそれを度外視した自由な合わせが楽しめそうです。

00s’ Church’s ” Consul ”

¥25000+tax

German Military Flight Leather Jacket

¥28000+tax

NATIONAL Design shirt

¥17000+tax

デザインした人のセンスを凄く感じます。この人の頭の中はなにを思い描いていたのか。計算されたバランス感。繊細かつハイクオリティーな縫製。素晴らしい一着です。

PUMA RUBIS All leather Made in France
” Black&Orange ”

27000+tax

一目見た時の感動。そして、実際に履いた時それを上回る感動がお待ちしております。
レザーの質感、カラーバランス共に言うことなしです。改めてヴィンテージプーマの魅力を店頭にてお伝えさせて頂ければ幸いです。

Checkpattern Grand father shirt

¥16500+tax

Patagonia ” Retro X Jacket ” & ” Syncilla Full zip Fleece ”

左 ¥21600+tax / 右 ¥13000+tax

Vintage Sheepskin B-3 TYPE Mouton Jacket

¥40000+tax

Barbour ” BORDER ” Saxony blue & Black

左 ¥42000+tax / 右 ¥43000+tax

2ワラントの珍しい色味のサクソニーブルーと大変希少とされているブラック。こんな豪華な顔ぶれに今後はなかなか出会えることはないでしょう。

Rayon Ombre Check shirt

¥18000+tax

私自身もですが、皆様もオンブレに敏感なのは服好きな証拠でしょう。レーヨン独特のシルエットの落ち感。何と言っても配色の良さ。圧巻です。

Cashmere 100% Tailored Jacket Maed in England

¥26500+tax

BLARNEY Fisherman turtle neck knit

¥15000+tax

1750年から続く歴史ある老舗ニットメーカー。ブラーニー ウーレンミルズ。アイルランドの古典的で伝統的なアランニットを、現代的な糸やデザインと融合させ、美しく魅力的なスタイルを作り続けているメーカーです。
品がある中に男らしさもあるフィッシャーマンニットを是非。

POLO RALPH LAUREN Genuine Leather Jacket

¥30000+tax

STETSON Fedora Hat

¥ 15000+tax

創業150年を誇り、今なお現存するハットメーカー。ボルサリーノと共に世界の2大ハットメーカーとして名を馳せています。使えば使う程、頭に馴染むと言われる、大変高級なビーバーファーフェルトを使用したフェドラハットは、貴方の頭を包み込むでしょう。

Barbour Full zip Fleece

¥9200+tax

前回バブアーハーフジップフリース入荷時、お問い合わせ、御好評頂きありがとう御座いました。今回はフルジップのバブアーフリースのご用意が整いました。先程ご紹介いたしました、ボーダーのインに如何でしょうか。何処まで脱いでも格好良くありたいですね。

70s’ Canadian Mods Coat

¥31000+tax

60s’ PENNEY’S Print flannel shirt マチ付き

¥18500+tax

まさかの前回入荷の赤の色違いが。ウインドーペンに薄っすら入るシャドー。ヴィンテージ好きには堪らない細かなディテールも見ものです。色違いを手にされた彼の方の二着目となるのか、、はたまた新たなオーナーの元へ行くのか。

Levi’s Tarcker Jacket

¥11000+tax

Wide Stripe Acryl Cardigan

¥9000+tax

Vintage Tweed Chesterfield Coat

¥32000+tax

NEW YORK HAT Leather Hunting Cap

¥5500+tax

HERMES & Polo by RALPH LAUREN Tie

¥7000+tax〜

Old Pins

¥300+tax〜

80s’ Levi’s Boa Jacket Black

¥15000+tax

60s’〜70s’ BLUE BILL Coverall ブランケットライナー付き

¥21000+tax

Wool Design V-neck knit

¥8000+tax

Wool Design Crew neck knit

¥8000+tax

60s’〜70s’ Sears Premiere COLLECTINS Mock neck knit

¥9500+tax

60年代シアーズのプレミアムコレクション。落ち着いた雰囲気のオリーブカラーが今季の名脇役兼主役ともなるでしょう。スエード切り替えも洒落てます。シアーズが作るものの良さを改めて。

  French Work Corduroy Jacket

¥20000+tax


Wool Rich Shawl collar Blanket Coat

¥16000+tax

Patagonia Shelled Synchilla Jacket

¥12500+tax

Carhartt Nylon Fleece Jacket

¥13000+tax

THE NORTH FACE Gore-Tex Mountain Parka

¥30000+tax

数々のブランドとコラボするノースフェイス。個人としてはいつか、カーハートとノースフェイスがコラボする事を夢見ています。安定かつ進化を遂げる、2ブランドを是非。

Belstaff Union Jack Wax Cotton Jacket

¥21000+tax

モーターサイクルカルチャーをベースに、耐久性と防水性に優れたワックスドコットンを用いてタフで男らしいモノづくりを守るブランドであり、ハイエンドなファッションブランドとして本国の英国では周知されています。真っ先に飛び込むユニオンジャック。オーバーな気分の中、ジャストフィットの格好良さを今。

80s’ THE NORTH FACE ” 茶タグ ” Down Jacket

¥16000+tax

Champion REVERSE WEAVE

¥9000+tax〜

本当に年々その姿はなかなか見れなくなってきています。当たり前ではない存在。さらに90年代以降でカラー、サイズ感、コンディションをクリアしているものとなればなかなか探しても見つかるものでもないです。ですが、ストック完了いたしました。お好きな色味を。

PARABOOT Zip-up Boot

22000+tax

パラブーツでこのモデルは初見です。ジップがつかないタイプは見たことがありますが、両サイドジップ付きはパラブーツの印象に少し無骨さを足した印象です。さりげない個の主張を。

▽▽▽

お久しぶりです。
明日帰国いたします山口です。
髪が伸びたのでとりあえず景気付けにドレッドにしました。
前回に引き続き、今回も買い付けに行かせて頂き、また多くの経験をさせて頂きました。
これも日々LEMONTEAを御愛顧頂いております、皆様のお陰でもあります。
冒頭でもございましたが、大塚さんと2人で厳選したVintageを持って帰りますので、明日神宮前にて皆様にお披露目できればと思っております。個人としても新たなスタイルを見つけてきたので、皆様と一緒にファンションに対して挑戦をして行きたいと思っております。LEMONTEAで明日は共に笑いましょう。ご来店お待ちしております!