2018/08/06

最高

復活してほしい

ADAM KIMMEL(アダムキメル )

どうも瀧野です。

8月一発目のブログいきます。

90s Cotton Jacket Crazy Patter

無くなってきたのか、仕入れなくなったのか

分かりませんが、見ないですね。

完璧なパネルパターンと配色。

MADE in USA

ざっくりと大きめのサイズ。

好きな方お待ちしております。

MISSONI Cotton Parka Crazy Patter

クレイジーパターン二発目。

どこのブランドかと思ったらタグ見て納得。

お世辞にも、良い作りとは言い難いけど、

この辺はそのくらい抜けた感じの方がカッコいいと思います。

MADE in ITALY

ガバッと羽織れる大きめのサイズ感

原色のパキッとした色味を使用していないので、合わせやすいですよ。

オススメの変化球。

ADAM KIMMEL cotton set up

今期注目してるテーラー系のアイテム。

流行りのルーズなシルエットではないけど、

身体に沿うような美しいシルエットも良いなって思えますよこれは。

厚手のサージ生地の表情。

ブラックに映えるオリーブステッチ。

サスペンダーボタン付き

ジッパーはLAMPO

ほんとここのブランドは良いもの作ってます

ブランド再開求む!笑

今月もよろしくお願い致します。

 

宜しければ、個人インスタの方も

よろしくお願い致します。(daich_tk_)

《《  Lemontea Online Shop  》》

TEL : 03-5467-2407