Sea Sun

こんにちは山口です。

Blogを書くのは

少し久々な気がします。

本日は自分自身も日々愛用し

必需品と言わざるを得ない

思い入れのあるアイテムが

本日入荷。

皆様にもその想いをお伝えできると

勝手に一人で高揚しております。

Sea Sun

自分がもう三年以上愛用する

” Sea Sun “

小笠原諸島独自の呼称 ” ギョサン

当時の漁師たちの間で普及しはじめて、

オリジナルは奈良県で制作されてる。

今も奈良県のファクトリーで

作られている ” The MADE IN JAPAN “

夏はもうこれに頼りっきり。

冗談抜きでこれしか履いてない。

三年前、たまたま見つけて

安いし作りも良いし

なんか良いなって思ったから

試し程度に買ってみた。

そして気づいたらもう長年の相棒に。

必需品。

ここよく見て。大事なとこ。

鼻緒がソールと一体化してるこの作り。

ビーサンでよくある

鼻緒が抜けることがない。

お金をかけずに

実用性と耐久性にフォーカスした

漁師達のリアリティー。

今月の “POPEYE ” の言葉が

今の自分にはストレートに響いた。

少し言葉をお借りします。

安いし、作りも良いし、

楽チンなビーサンはあって損はないでしょ

color : Black , Silver gray

size : L ( 26.0㎝ )  , L L ( 27.0㎝ )

price : ¥2000+tax

抜群の履き心地だから一足試しに。

《《  Lemontea Online Shop  》》

TEL : 03-5467-2407