Bates Tactical Boots

アメリカを代表するウルヴァリン社が展開するタクティカルブーツ専門ブランド「Bates(ベイツ)」

アメリカ軍、SWAT、特殊部隊などにもブーツを供給しているメーカーです。

そんなメーカーから4インチのタクティカルブーツが入荷致しました。

ブーツといってもほとんどスニーカーです。

廃盤となったモデルで、今後の入手は困難です。

Bates Tactical Boots
¥18000+tax

型崩れしにくく、汚れを落としやすい「DuraFlex 樹脂素材」をアッパーに使用し、ミッドソールにクッション性と耐久性の高い「EVA素材」を採用しています。

取り外し可能な、クッションインソール

つま先部分に補強のステッチ

サイドに付いたメッシュの通気口により通気性も◎

タクティカルブーツというだけあって、タウンユースには少しオーバースペックかな、と思うくらいの機能性です。

しかし、こんなアイテムをタウンユースに持ち込むのがクールですよ。

雰囲気はNIKEのSFBに近いです。

合わせるのはスラックスが間違いないですね。

オールブラックのカラーリングのオーバースペック。男は好きなやつだと思います。

ぜひ、モードにはめこんで欲しいオススメの一足です。


《《 Lemontea Online Shop 》》
TEL : 03-5467-2407