suncap

今回紹介するアイテムは、個人としても、好きで所有しているオススメのアイテムなのですが、

残念ながら女子受けは期待できません。

しかし、格好良さは保証します。

女性の方にも是非、かぶって頂きたいです。

瀧野 (@daich_tk_)

夏の日差しから頭部を守るためデザイン。

だからこそのこの形状。

suncap
¥5500〜6000+tax

dead stock

オシャレだとかそーゆうのではないのは百も承知なのですが、カッコいいと思ってしまう訳ですよ。

それらしく言えば

機能性が故にカッコいいというところでしょうか。

昨日のBatesのブーツのブログ内でも同じようなニュアンスのことを書いているのですが、ファッションの為に作られたアイテムではないものをスタイルに落とし込むのがやはりカッコいいと思います。

テーラードジャケットにこのキャップなんて最高のカジュアルダウンじゃないですか。

難しく考えず、普段被ってるキャップをこいつに変えてみて下さい。

スタイルに厚みが増すと思いますよ。


《《 Lemontea Online Shop 》》
TEL : 03-5467-2407