New Honeycomb Thermal

※ XL着用 ( 着用モデル173㎝62kg )

数年前にもリリースしたこのサーマル、寒くなると「またあのサーマル販売してくれませんか?」「もっと買っておけば良かった」と毎年沢山のリクエストをいただいておりました。

「痒いとこに手が届いている」

古着屋さんで働く自分達は、寒くなってきたら、防寒着として当たり前のように着るサーマル。

このサーマルは、肉厚な生地に、しっかりとしたリブを採用することにより、アンダーウエアとしての活用は勿論、その域を超え、スウェットやニット感覚で取り入れられるアイテムとなっています。

また、通常のサーマルはセットインスリーブとなっているものが多い中、こちらはヨークスリーブのような特殊な袖の付け方を採用しており、肩馴染みが良いです。

古い年代のものに多い、ハニカム生地を採用したところもヴィンテージラバーにはグッとくるのではないじゃないでしょうか。

Color BLACK・WHITE
Size Large ・ X-Large
price 8000+tax

サーマルを愛用している方も、していない方もまずは一枚手に取ってみて下さい。

もうサーマルのない生活には戻れなくなるかもしれません。

《《 Lemontea Online Shop 》》
TEL : 03-5467-2407