K24GP Gold Necklace

明日 8/3 (土) 12:00より “K24GP Gold Necklace ” を発売します。前回同様、General の生産を請け負っているジュエリーディーラーの元で製作を依頼。今回は留め具パーツと長さを変更しています。留め具パーツは小ぶりなカニカンに変更。長さを47㎝にしたので、より万人向けになったかと思います。長すぎず、短すぎない 男性が着用するにあたり理想的な長さです。
素材は925シルバーにK24をコーティングしています。
僕もゴールドジュエリーが大好きで肌身離さず付け愛用していますが、僕の思う “飽きずに長く愛用 (着用) 出来る” のがこの小ぶりな喜平型のチェーンデザインだと思っています。実際に自分が愛用している物も同じ喜平型です。
さて、皆さんはゴールドに対してどんなイメージをお持ちですか?? “ギラついた” “イカつい” と言った声 (ワード) を度々耳にしますが、僕はその真逆だと思っています。勿論、ブリンブリン系はまた別ベクトルとしてのお話ですが。
“品と色気”
僕がゴールドに対する印象はこれ。
僕の想い描く “格好良い大人” の1つの理想像は嫌味なくゴールドを身につけている人。主観的な部分もありますが、是非皆さんにもトライしてみて欲しいジャンルです。
是非、気負わずお試し下さい。

K24GP Gold Necklace 47㎝
15,000円(税込16,500円)

Buyer / Store Manager 山口

Lemontea Online Shop
Lemontea 03-5467-2407