変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど何も変わらない物だってあるんだよ(ゆず)
今日は、色々なお客さんと「ゆず」の話(インド綿のコートJKTありがとう)、「ZAZEN BOYS」の話(レーヨンシャツありがとう)、AKB48の話(セットアップありがとう、少しゆったりめに着た方が玄人っぽくて良いと思うよ … 続きを読む
今日は、色々なお客さんと「ゆず」の話(インド綿のコートJKTありがとう)、「ZAZEN BOYS」の話(レーヨンシャツありがとう)、AKB48の話(セットアップありがとう、少しゆったりめに着た方が玄人っぽくて良いと思うよ … 続きを読む
興味ないのは知っていますが、たまには閉店後の事でも話しましょうか。21時過ぎ、閉店作業が終わり、タカシさんと新宿で「回転寿司」を食べました。かなり久々のお寿司、あんまりアルコールが好きでないボクは飲みよりも、こういうふう … 続きを読む