学校がイヤだと言って登校拒否できる奴はええよ。オレはいじめの対象にもならない本物の劣等性だったんよ(甲本ヒロト)

興味ないのは知っていますが、たまには閉店後の事でも話しましょうか。21時過ぎ、閉店作業が終わり、タカシさんと新宿で「回転寿司」を食べました。かなり久々のお寿司、あんまりアルコールが好きでないボクは飲みよりも、こういうふうにご飯を食べる方が好きです。22時15分頃、ボクはいつものようにタワーレコードへ。何枚かCDを買いました。そして、電車に乗り地元へ。 地元の公園でCDを聴きました。とても暑いけれど、気持ち良い風と音楽で25時頃まで公園のベンチで。すぐ隣には、若いカップルが、そして、さらに隣には女の子2人が話をしている。なんだか良い光景でしたが、その2人の女の子の話の内容をさりげなく聞いているとその1人の子が登校拒否をしているらしく、もう1人の子がそれを説得していると言う内容でした。あぁ、なんかキラキラしているなぁ。

その時、甲本ヒロトさんの言葉を思い出したので、今日はこのタイトル。

さて、もう3時過ぎなので、そろそろ紹介したいと思います。本日入荷した中から個人的1番のオススメのジャケット。

素材感、色使い、シルエット、着まわし度、個人的にかなりツボな1着です。こういうアイテムほど探すと見つからないと思います。秋冬に入る前に主役級のアイテムとして、いかがでしょうか?

20100718205043.jpg

昨日入荷したリーバイス646のコーディロイ(ブラック染め)と合わせて見た「いつかのボク」。

20100718205019.jpg

さりげないボタン、そしてバッチ付き。

20100718203921.jpg20100718203954.jpg20100718204112.jpg20100718205731.jpg 

LEMONTEA 佐藤