まず作家であり続ける。そして「告白」が代表作でないようにしたい(湊かなえ)

「湊かなえ」先生の作品が本屋さんで話題になっている。あんなに凄い作品を作る人だから、他の作品も気になる。次に読んでみようと思う。「夜行観覧車」が気になる。まだ、読んだことがない人は映画「告白」を見てみてください。でも、やっぱり「本屋大賞」にノミネートされる作品は本当にハズレがないと思う。そして、あの選考委員の方々達もスゴイと思う。あと最近思うのが本屋さんのセレクトショップみたいなのが、もっとあれば選びやすいのにと思います。

さて逆に洋服のことは「ボク」に聞いてください(笑)。今日は「チノパン」の紹介です。色々なタイプがあります。

20100610201532.jpg

穿くとこんな感じです。こちらの物は50~60年代の太めのタイプ

20100610204713.jpg20100610204631.jpg20100610205558.jpg

ボクが穿いた物はウエスト大きめの物を穿きましたが、こういった小さめの物もあります。こちらもオールドタイプでシルエットは太め。

20100610203141.jpg20100610203606.jpg

チノパン(W30)  10080円

さらにラルフローレンの物。

20100610202941.jpg20100610203014.jpg

ラルフローレンのチノパン(W34)

さらにネイビーの物。ウエスト調節できます。

20100610204034.jpg20100610204254.jpg

ラルフローレンのチノパン(ネイビー) W31~34くらい

LEMONTEA 佐藤