「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?」「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」(伊坂幸太郎)

最近読む本、読む本、当たりが多い。しかし、何度もしつこく言いますが「湊かなえ」先生の「告白」は衝撃的すぎます。とにかく本が嫌いな人も1度読むか映画に行ってください、いや行くべきです。今日のタイトルも最近読んだ「伊坂幸太郎」先生の「週末のフール」より印象に残った言葉。この「伊坂幸太郎」先生の凄い所は、あの本屋大賞に第1回から第6回まで全てにノミネートされた唯一の作家であり、文学人や玄人受けもあり、若い人受けもあり、幅広く愛されているのが凄いと思います。この人の作品は、本当にハズレがないです。

さて、お店ではデニムシャツが入荷しました。

20100611210622.jpg

今回は、「WRANGLER」 、「LEE」、 「LEVI’S」の物でサイズは写真の通り、良いサイズ感なのでオススメです。

20100611211111.jpg20100611211144.jpg

こちらが写真で着用した「LEVI’S」の物。ちなみにパンツは先日紹介した「BEN DAVIS」のワークパンツ。

20100611211325.jpg20100611211430.jpg

さらにスナップボタンでない物もあります。こちらも「LEVI’S」の物。デニムシャツでブランドが同じでも色々な物があるものです。

20100611211548.jpg201006112117111.jpg

さらに「LEE」の物。こちらは少し濃い色味の物。男臭く、土臭く着倒してください。

20100611211804.jpg20100611211829.jpg

さらに「WRANGLER」の物。こちらは薄い色、夏っぽい。ロールアップしてきたい。

20100611212252.jpg20100611212322.jpg

他にもワークシャツなど入荷しているので、近いうちにまた紹介しようと思います。

LEMONTEA 佐藤