才能はある程度伸びたところで必ず頭打ちになります。実はここからが勝負のしどころなのです。結局自分はこの程度だとそのまま下降線をたどっていく人。あせらず結果が出なくとも努力を続け現状維持をする人。ここが踏ん張りどころをさらに努力し、次の上昇線に乗る人(告白)

オランダ戦の話・・・はもういいですね(笑)。しかし、映画・小説共に「告白」はプッシュしていきます。映画を見てから小説を再び読みましたが、色々考えてしまい苦しくて吐きそうになりました。

さてブログ更新遅くなりなしたが、2日前の原宿の古着屋「リンコ」さんでのレセプションでの1コマです。

 20100618221005.jpg

プライマルさんの3人(ヒロさん、ウッディーさん、ミヤ君)、キョウスケ君(シマ青山店)、熊さんで、その後原宿の居酒屋「ゆかり」へ。ボーイズトーク(ほぼ漫画、映画、アイドルの話)。漫画では「ジョジョ」「バキ」の話が多かったけれど2つとも読んだ事がなく映画も「狂気の桜」の話が多かったですが、もう内容は忘れていたのと、勉強不足の為なかなか話についていけませんでした(笑)が、久しぶりに楽しい夜でした(帰れなくなって漫画喫茶に泊まりましたが・・・)

さて、本日はブログを見てくれている方がとても多かった1日でした、ありがとうございます。最近毎日入荷続きで紹介する前に旅立ってしまう物もありますが、今日も紹介していきたいと思います。

まずはキャメルのレザーテーラードジャケット。かなり前の話になりますが、これ探している方いましたよね。こちらはサイズも良く(アームホール細め)、レザーも柔らかいので季節は違いますがどうでしょうか?

20100618204704.jpg20100618204523.jpg20100618204600.jpg

さて、続いてオールドのワークシャツ。バックもチェーンステッチ、土臭く着てみてはどうでしょうか?

20100618201446.jpg20100618201357.jpg20100618201509.jpg

さらに、デニムも毎日入荷中。こちらは、リーバイス501、赤耳、34インチ。やっぱり夏は、こういったデニムが履きたくなりますね。

20100620201711.jpg

もちろんストレート以外も入荷しています。近いうち、細かくアップします。こちらはリーバイス646、ビッグE、34インチ。土っぽい雰囲気。

20100618202431.jpg

明日も暇だから「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」でも見に行こうと思う。

LEMONTEA 佐藤