カメラテスト中

ようやく携帯電話を変えましたLEMONTEA佐藤です。昨日は色々変えました。まずは、携帯電話をドコモのFOMAから時代の先端スマートフォンへ。完全アナログ人間のボクは電話に出る事も最初出来ませんでした。昨日もメール1通に45分かかり、かなりのストレスになっています。今の所、変えなきゃ良かったと思っています。しかしブログを見てくれている方には以前よりもブログの写真が凄くキレイなので見やすくなると思います。

そして、昨日買った新たなる愛車(キックボードですが)。今日は、さっそくこちらに乗って出勤です。これから雨の日以外はこいつと共にしようと思います。この赤がイカしているではないですか。しかし、浦和駅でも原宿駅でも電車でも、見られる事、見られる事(笑)。まあ、乗っている人いないし、イカレている人だと思われているのでしょうが、別にいいです。この愛車の名前はまだ考え中ですが、「津島修治(太宰先生の本名)」か「ジョン・マッケンロー(一番好きなテニスプレーヤー)」で悩んでいます。

いつかのキックボード。名前はまだない。

「BIGMAC」のオーバーオール。エプロン付き。夏っぽく、ゆるくどうでしょう。

変わった質感のテーラードジャケット。薄手のポリのような質感。シャレている。

ようやくカメラのやり方が分かったので、明日はもっとしっかり紹介します。宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報 パーマリンク