死が近づけば、人は生きる事に感謝が生まれる。無駄に生きるだけならこの世はなんとつまらぬところか。(十三人の刺客)

とにかく男なら黙って「十三人の刺客」を見たほうがいい。

さて、本日発売の「MEN’S NON-NO」に「バッグの中身」と言う特集で出させていただいています。ボクのバッグの中身など、興味はないと思いますが、ヒマなら見てみてください。

ちなみに本は2冊入れていましたが、太宰治先生の本を入れるのを忘れてしまった事だけが後悔で仕方ありませんが、迷いすぎて太宰治全集を入れておくのもどうかと思ったので(笑)。

さて、紹介です。個人的に気になった物を。

まず、この80’S感ある、プルーオバーシャツ。モノトーンで、少しアクセントがあるこの感じが好きです。使いやすいし。

こちらも好きなレッドとブラックのヘンリーネック。ロックンロールを感じる配色。

総柄Tシャツ。浮かれている。80’S!!!

このフォントが好き。ブラックボディーにホワイト。メッセージもいい。大人っぽくも着れるプリントTシャツ。

マスタード色のポケTシャツ。説明不要。

このフロントのプリントのインパクトが半端じゃない。「T」の付く苗字や名前の方どうでしょうか?

バックプリント、実はバンドTシャツ、そこもいい。

そして明日も入荷があります。宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報 パーマリンク