2/14 BLACK FORMAL

大前提として、
洋服の「絶対のバランス」は
人それぞれだと理解しています。

が、

今回のこちらはいかがでしょうか。image

image

image

image

image

image

image

image

image

image男の正装に関してだけは、格好良さのバランスにはある程度のセオリーが存在すると自分は思います。

最良の生地に、最良のテーラリング。それはビジュアルにも顕著に表れますが、袖を通した際に確実な違いを感じるかと。

間違いの無い今回の2着、
ビジュアルだけで既に心にヒットされた方は是非袖をお通しください。

アイテムがアイテムでもありますが、とても古い物に関わらず綺麗過ぎるほどの良好な保存状態である事も嬉しいですね。

奇しくもピッタリと間違いの無いサイズであった体型の自分の肩、胴、腕は感動をしています。

そして最後に、
フォーマルなアイテムを日常に落とし込む手段に、image

imageこちらもいかがでしょうか。

それではご来店をお待ちしています。

imageVintage Black Formal
Tailored Jacket “Dubble”&“Single”

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407