心のないやさしさは、敗北に似ている(真島昌利)

今日のタイトルは、ちょっと切なく悲しい名言です。マーシーのこの言葉、涙が出そうになります。今までも涙もろかったのですが、最近さらに涙もろくなってしまっているLEMONTEA佐藤です。本や映画、失恋、食による胃腸炎、鼻の頭にでっかいニキビ(笑)、この何週間で何回涙したか分かりません。ちなみに幼稚園の頃、泣き虫で有名でした。

今日は、そんな気持ちの方にオススメな缶バッチ。少し前から、レジ前にあり個人的には、猛プッシュしていたのですが、あまり見てくれる方がいなかった(笑)ので、ここに紹介したいと思います。

20090517204841.jpg

この缶バッチ、みんな同じに見えますが、1つ1つメッセージが違い、実に切なくも青いメッセージが書かれています。ごく1部ですが、どうぞ見てください。そして、これを見て何か心に響いた方、どうぞお待ちしています。

20090517205027.jpg20090517205008.jpg20090517204952.jpg20090517204933.jpg

缶バッチ 525円

もちろんペンギン以外の缶バッチもありますので、宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤