夏はやっぱりTシャツ、684にサンダルで

img_1549.JPG¥11,970~16,065-

今日の夏のような天気で思い出しました。やっぱり夏はTシャツ、684にサンダルだなと。私の場合、後は葉巻と冷えたシャンパンがあれば文句なしです。

さて、写真で着用しているリーバイスの684はベルボトムパンツなので十分な存在感があり無地のTシャツにサンダルでも雰囲気ある感じになると思います。517や646は穿いたことがあっても684は穿いたことないという声もよく聞きます。今、お店にはサイズの小さいものから大きいものまでバッチリ揃っていますのでぜひ見にいらしてください。

LEMONTEA  大塚