ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ(オノヨーコ)

色々、名言をタイトルにしていますが、こう色々書いていると、そろそろカブってくるのではないかと心配になってきている佐藤です。最近、毎日夢を見るので、このタイトルにしました。

 それでは、今日は気になるTシャツを紹介します。

まずは、この気合いの入ったTシャツ。サイズ大きめでオールドではないのですが、バックにまでプリントが続いていて、良いテンションで着れると思います。ボクなら、ベタかもしれませんが、パンツはショートパンツか太めのワークパンツでキャップでも被ってストリートっぽく着たいです。

20090525204309.jpg20090525204338.jpg

顔Tシャツ 6090円

ボクは、ストリートでなくアーティストだと言う方には、こちら。JOE COCKERのTシャツ。COCKER好きには、たまらないと思います。簡単に説明すると、あの伝説のコンサートWOODSTOCKで一躍その名をとどろかせた「魂のボーカリスト」。知らない方でも、この気合の入った顔で、音が伝わるのではないでしょうか?

20090525204647.jpg

JOE COCKERのTシャツ 7350円

そして、個人的には、ジャズはあまり聞かないのですが、普段お店で流している事が多く、熊さんがジャズ好きと言う事もあり最近、気になり始めたTシャツ。バンドT(ロックT)は、数多くありますが、ジャズTシャツは、数が少ない事もありオススメです。

20090525204536.jpg

JAZZ Tシャツ 7350円

最後に、たまにはボクが最近買ったTシャツでもどうぞ。RCサクセションのTシャツ(当時物)とコメディアンか謎のおっちゃんかと思ったらJAZZで有名な人だったと買ってから熊さんに教えてもらったTシャツ。どちらもも良いテンションで着れると思います。

20090525012159.jpg20090525011455.jpg

LEMONTEA 佐藤