ボクはあなたを幸せにする自信はありません。でもボクが幸せになる自信はあります。(釣りバカ日誌)

本日のタイトルは、釣りバカ日誌からです。ボクは、あまり釣りバカ日誌は見ないのですが、この時のだけは、印象的だったので覚えています。確か、ハマちゃんが、奥さんのみち子さんにプロポーズした時の言葉だったと思います。なんか、心があったかくなります。

そして、そんな心と共に暖かくなってきた気温。個人的にも今年初のペインターパンツを穿いていました。そろそろ夏の定番オーバーオールも投入予定です。そんなわけで本日はオーバーオールの紹介です。オーバーオールは穿いてこそ初めて良さが分かるアイテムです。

 20090526205644.jpg

 このように普通にかけて着ても良し。片方だけ外すのも良し。

 20090526205823.jpg

 もちろん、街で良く見かける、こんな風に垂らしても良しです。

かなり、シンプルなあわせ方でヒネリやハズシなどは一切ないのですが、王道に着るカッコ良さを見直したいと思います。もちろん、他に自分なりにアレンジしても面白いと思います。個人的には、王道な合わせ方をしつつ、サイズで遊ぶのが好きです(すごい大きいサイズの物だと、また違った見え方になったりするのでオススメです)。

ちなみに、着用した物は、こちらの物。後ろのストラップがアクセントになり、カワイイと思います。

20090526210333.jpg20090526210428.jpg20090526210529.jpg

また、他にもヒッコリーの物やあまり色落ちしてない綺麗な感じの物もあります。

20090526211104.jpg20090526210124.jpg

LEMONTEA 佐藤