少し早い夏休み

を頂きまして行ってきました。久米島!沖縄県より少し西にある人口1万人程の離島です。

img_1759.JPGimg_1764.JPGimg_1801.JPGimg_1814.JPG

語りたい思いは山ほどありますが「早く洋服を見せてくれ」という声が聞こえてきそうなのでざっといきます。

一番のヤバイスポットはコチラ

img_1819.JPGはての浜

360度視界を遮るものはなく白砂とエメラルドグリーンの海が広がっています。海に潜って熱帯魚と一緒に泳いだり、砂浜で貝を拾ったり、子供のようにはしゃぎました。といってもやっぱりある程度大人なわけで

img_1861.JPGオリオンビール¥300円くらい

これもまたヤバかったです。

img_1934.JPG久米島最高!また行きたいです!

そして4日ぶりにLEMONTEAに行けば新商品も入荷していて、これもヤバかったです。

img_1941.JPGimg_1942.JPG¥4,830~

img_1943.JPGimg_1946.JPGimg_1992.JPG¥10,815~

まずは半袖シャンブレーシャツに半袖チェック柄シャツ、どちらも何枚か入荷していますので今なら好きなサイズ、好きな柄と幅広く選んで頂けると思います。そしてLポケARMYパンツもあり、この2つのアイテムをコーディネートしたところ

img_1993.JPG

良い感じにしっくりきました。Lポケの楽さ、シャツのサイズ、文句なしでバッチリです。

続いて少し早いと思う方もいるかもしれませんが中にはもう秋物探しという方もいるのでコチラをオススメします。

img_1939.JPGimg_1940.JPGimg_1938.JPG¥18,900-

OLDサテンブルゾンです。個人的に思うことは今ストリートの勢いをビュンビュン感じるので、その風を半分感じつつ古着好きの自分としては秋にこんな感じのものが着たくなりそうです。このようなアイテムは去年も探したのですがここまで雰囲気、サイズ共にバッチリなものは見つかりませんでした。そんなわけでかなりオススメです!

LEMONTEA  大塚