強くなることはないのです。弱い自分に苦しむ事が大事なのです(聖者の行進)

今日のタイトルは、野島伸司さん脚本の「聖者の行進」よりです。このドラマ、久々に見ましたが、泣けます。野島作品は名作ばかり、いつか出演したいです。

それでは、本日はリーバイスの517のストレッチ素材の物。

通常の物より、細めのラインで動きやすく、ブーツカットが苦手な方でも気に入って頂けると思います。以前にも何本か入荷したのですが、このストレッチは、毎回好評で、ブログにのせる前になくなってしまう事が多いので、なかなか紹介できませんでした。ちなみにボクが穿いた物は31インチの物ですが、今なら31~38くらいまで、何本かありますので、気になった方はお早めに。ちなみに、こちらで履いたレザーサンダルも履き心地抜群です。

20090702204641.jpg20090702205237.jpg20090702205532.jpg

ちなみに、リーバイス517(ブラック)ストレッチも少量ですが、あります。

20090702205347.jpg

LEMONTEA 佐藤