She’s A Rider (曽我部恵一)

『それがあるところの物であらず、それがあらぬところの物であるもの』。

『実存主義』を説いたフランスの哲学者、サルトル先生の一節ですがそれはさておき、夏にアウターを探したり、冬にTシャツを探したりできるのも古着の楽しみの一つです。という訳でライダースジャケットが入荷しました!

pict3302.JPG

ドイツの老舗メーカー、erboのライダース。エルボーも付いたしっかりした作りですが柔らかいレザーなので、タウンユースにも最適です。サイズ36。

¥21000-

pict3295.JPG pict3298.JPG

こちらはschottのライダースジャケット。ライダースと言えばココ!という貫禄さえあります。メインジップはTalon、サイズ16。

¥24150-

僕も一年中古着のアウターには目を光らせて、今年は春先にゴアテックスのマウンテンパーカーを買いました。こういう物はシーズンが来てからだとサイズがなかなか見つからなかったりするので、季節に関係なくしっくり来る物があったらチャンスだと思います!

                              LEMONTEA    熊倉