楽しいなー。こんな楽しい日を占えないなんてノストラダムスもたいしたことねえなー(甲本ヒロト)

今日、空を見上げると、キレイな虹がかかっていた。それだけで、なんだか楽しく幸せな気持ちになった佐藤です。

20090719184141.jpg

 最近、とにかく暑い、楽だけどカッコいい格好、夏っぽい格好がしたい方にもオススメなオーバーオールも入荷中です。今はサイズ大きめをオススメします。味がある物や濃い目の物まで色々あります。

 20090718205340.jpg20090718205801.jpg20090718205558.jpg

全く関係ないのですが、ボクは、このピエロのTシャツが個人的に気になっています(ピエロ物は集めているので)。サイズは、もちろん大きめで良いピエロの顔です。気になった方、お待ちしています。

20090718210447.jpg20090718210433.jpg

LEMONTEA 佐藤