チェックシャツ、ソードチェーンのオススメ

Ben Daivisのパンツを買ってからほぼ毎日穿いてます。

お気に入りです。

そしてトップスはチェックシャツを合わせたい気分になりましたので今回はチェックシャツをオススメします。

img_2103.JPGimg_2104.JPGimg_2105.JPG¥4,830~

今お店には色々な配色のチェック柄が充実しています!自分は茶系、白系、青系と気になるものを全部着てみたら一番右の青系がしっくりきました。着てみると「意外とこの色イケるな」なんて新しい発見もあると思いますのでぜひこの機会に色々試してみてください。

img_2107.JPGimg_2108.JPGimg_2109.JPGソードチェーン ¥10,500-

入荷後ご紹介する前に残り1つになってしまいました。今はパンツに引っ掛けて鍵などを吊るすのが定番の使い方だと思いますが元々はフリーメイソン(秘密結社)が正装で使うものだったようです。これから真夏になりカットオフデニムを穿く人も増えてくると思いますがソードチェーンを付けるだけでだいぶ印象も変わり周りと差のつく逸品だと思います。

LEMONTEA  大塚