チキる。

今日のタイトルは今日覚えた言葉です。ちなみにびびるという意味だそうです。

こんばんは。今年で26歳の大塚です。

img_2118.JPGimg_2119.JPGimg_2121.JPG¥10,290-

古着が好きでビールも好きという流れで以前にビール系Tシャツを集めていたことがありました。そして今回入荷したコチラのスヌーピー×ビールを初めて見た時は思いました。

コレだ!

季節はそろそろ真夏、ビール好きの方お待ちしてます。

img_2110.JPGimg_2112.JPG

他にもベースボールT、フットボールT、ラグランTとこれからの季節コーディネートの主役になるアイテムが入荷しています!

img_2114.JPGimg_2115.JPGimg_2117.JPG¥7,140ー

ちょっと袖の部分が変わってます。元々半袖だったものに緑の部分を付けたようになっています。これが後付けなのそうじゃないのかは謎です。OLDで生地に雰囲気は感じますがあまり使用感がないところを見るとこういうデザインなのかもしれません。

何か気になるものがありましたら通販もできますので気軽にお電話ください。サイズ、状態など詳しくご説明致します。

LEMONTEA 03-5467-2407

LEMONTEA  大塚