何も思い浮かばない、すいません(佐藤裕介)

ここ1年半以上、ボクが書いた時は1度も欠かさず、ずっとタイトルに名言をのせてきましたが、今日は何か何も思い浮かびませんでした。そういう日もあります。何か変わった事があったわけではないです。また、明日から書きます。楽しみにしてくれている方々すいません。

しかし、商品はしっかり紹介します。まずは得意のプリントネル。こちらも柄良いです。Mサイズくらい。

20100626203438.jpg20100626203507.jpg

こちらは、何パンツとも言いにくい渋くオシャレなパンツ。オシャレおじさんが穿いていそうです。70’SのLEEの物。33インチくらい。このLEENSのタグを見ると、ボクが高校1年生の頃、友達がアメ横でLEENSと書いてあるデニムを買って、みんなにLEEの偽物じゃんと言われてたのを思い出しました。泣きそうになっていたなぁ。もちろん偽者ではないです(笑)。

20100626204259.jpg

20100626204323.jpg20100626204141.jpg

LEMONTEA 佐藤