太陽は沈み いたずらに星は昇る 夜は眠り 朝を待つ(木村カエラ)

今日のタイトルも昨日に引き続き、木村カエラちゃんの「Butterfly」より。皆さん知っていると思いますがこの曲、名曲すぎます。本当、いいですね。最近、女性アーティストの曲ばかり聴いています。「安藤裕子」さん、「YUKI」ちゃん、「SPEED」、「PUFFY」など、そんな気分なLEMONTEA佐藤です。

そして、LEMONTEAは大量入荷。まずは、半袖や七分丈のボーダーTシャツ。

20100703213838.jpg

さらに長袖のマリン系の雰囲気なボーダー達。

20100703214236.jpg

さらに、ここ最近注目が高いポロシャツ達。無地から柄物まで様々です。

20100703214117.jpg

変わり種系。面白い物あります。

20100703214504.jpg

さらに、最近問い合わせが多い、注目度急上昇中のアロハシャツ達。

20100703213627.jpg

さて、他にもありますが、詳しくは店頭でお待ちしています。

LEMONTEA 佐藤