雨がふってた方が人達は生きやすい 傘の中のボク 傘の中のキミ そんな好きだから 雨の中のボク 女々しい自分を隠さないように(神聖かまってちゃん)

七夕なのに「雨」。そんな日は、「神聖かまってちゃん」の「ベイビーレイニーデイリー」を聴こう。良い歌詞とメロディーです。最近、「神聖かまってちゃん」の「みさこ」さんが気になるLEMONTEA佐藤です。あの普通じゃないバンドにいる普通っぽい女の子って言うのがツボです。

さて、本日入荷の刺繍入りワークシャツ達。色は色々、サイズはSサイズくらいが多いです。

20100707202717.jpg

特にオススメの2つ。茶色に赤刺繍、カッコいいです。「キル・ビル」は知っているけど「ギル・ビル」?

20100707202322.jpg20100707202346.jpg

こちらもシンプルでカッコいいです。新品が好きな方にも受け入れやすそうです。白に黒ステッチ。

20100707201412.jpg20100707201528.jpg20100707201603.jpg

LEMONTEA 佐藤