イギリスGP

う~ん良かったですね!(すみませんベッテルファンの皆様)

ただあのスタートからの1コーナーは見ごたえがありました。

おっとすみません今日は商品紹介をしたいと思います。

60年代のレーヨンボーリングシャツが、今回はまとめて入荷してきました。

dsc_0080.JPG

こんなにまとめて入荷できるのは、珍しいです。

dsc_0081.JPG

保管状況で、色落ちしている物もありますが雰囲気は最高です。

dsc_0082.JPG

こちでクリーニングしたのですが、色落ちはしなかったです。(ただ古い物ですのでやさしく洗ってあげてください。)

dsc_0084.JPG

一つ一つデザインが違いますので、見て触ってきめてください!

う~んカッコイイです。

サイズは15 1/2や34との表記が多いです。

明日すべてスタメン入りですので、遊びに来てください。

LEMONTEA