LEVI`S

近所の方が「涼しくなってきたねー」

やっとこんな会話が出てきましたね。

今年は寒さが急激にやってくるなんて噂もありますね。

早くニットが着たいです。

では本日はLevi’sのパンツを3つです。

img_3448.JPG

img_3449.JPG70s Levi’sチェックパンツ。

赤いチェックパンツを見ると熊さんがマーチンのローカットと合わせて姿が思い浮かびます。マーチンもあるのでぜひ試してみてください。

img_3450.JPG

img_3452.JPG70s Levi’s517 コーディロイ 後染め

写真では黒のように見えますが濃いめの緑?とにかく渋い色です。表現が難しいのですが良い色です。コレはぜひ生で見て欲しいです。

img_3453.JPG

img_3455.JPG70s Levi’s 632

珍しい型番です。ほんの少しフレアなのでワイドな517というイメージです。

ヒゲがくっきりです。

それでは明日もご来店お待ちしています!

LEMONTEA 03-5467-2407             大塚