プンプンは夏は暑いので嫌いです。けど、冬になったら冬は寒いので嫌いです。・・・そうです。要するに今が一番嫌いなのです。(おやすみプンプン)

今の季節が一番好きなLEMONTEA佐藤です。昨日、夢に何故か「松任谷由美」さんが出て来て「守ってあげたい」を歌っていました。あの夢は、なんだったのだろう。そんな事もあり「ユーミン」のアルバムを借りてきましたが、かなり良いです。これからさらに聴きます。

さて、本日のオススメは「パウダーホーン」のダウンジャケット。サイズもXSで希少、色の配色も「パウダーホーン」ならではの素敵な配色で、ダウンも膨らみすぎず着やすいです。セレクトショップやブランドでも別注の多い、この「パウダーホーン」は「ポスト・ロッキーマウンテン」とも呼ばれているので、今年も注目です。

20101007204007.jpg20101007204255.jpg20101007204040.jpg

LEMONTEA 佐藤