RED BULL

速いなぁ~!(F1話です。)

興味ない方少々お待ちください。

昨日のフリー走行では、フェラリーには約コンマ8~9秒の差はありそうですね。

そして、もう一つのライバルチーム、マクラーレンはなんか苦戦しそうですね。

はねまくってますよね。やっぱりダウンホースが足りない感じが今回かなりしますね。

ま~予選楽しみにしましょう。(興味ない方すみませんでした。)

本日の紹介商品。

ラングラーのボアジャケット。

dsc_0682.JPG

ボーイズサイズでXSって感じです。

dsc_0683.JPG

状態はかな~り良いです。

dsc_0684.JPG

そして、まち付きヘビーネルシャツ。

dsc_0650.JPG

dsc_0651.JPG

この色。間違えないですね。

dsc_0652.JPG

サイズ:15 1/2。

dsc_0653.JPG

今日は寒いので、丁度良いアイテムじゃないでしょうか!

是非お待ちしております。

LEMONTEA