人として生きてくうえで大切なものってなんだと思う?・・・お金、夢、他人への思いやり・・・・・なるほどどれも大切かもしれない・・・・・・けど一番大事なのは「覚悟」なのさ。(おやすみプンプン)

久しぶりに「Dragon Ash feat ラッパ我リヤ」の「Deep Impact」を爆音で聴きながら、新宿の歌舞伎町を歩いていると(美味しい定食屋さんがあるんです)何だか自分が強くなった感じがして危ないです。気をつけましょう。あと、最近髪型をどうしようか考え中です。なんか気持ち悪い感じにしたいです。ロン毛(オシャレじゃないタイプ)かマッシュ(気持ち悪いタイプ)、まあすでに気持ち悪い感じなのであまり変わらないですね。ただ、髪型を気持ち悪くする分、ファッションは普段より気合いをいれてオシャレな感じにしたいです。何事もバランスが大事。ただ、頭の片隅に「少しくらいモテたい」と言うのが邪魔して踏み切れません(笑)。そんなわけで本日も「おやすみプンプン」より。

さて、紹介します。プリントネルのシャドーチェック柄。やっぱりネルシャツは大好きです。今年も何枚かすでに買っています。こちらの物は、本日売れてしまいましたが個人的に気になっていたものだったので紹介しました。

20101012201220.jpg

そして、こちらは本日入荷したプリントネル。こちらも素晴らしい色。一番気になっている物。サイズもゆるめで、古着のクタッとした良さが存分に出た1着。こちらも人気のある色なので気になった方はお早めに。

20101013205015.jpg20101013205043.jpg

LEMONTEA 佐藤