打ち合わせ。

なんだか最近打ち合わせが重なり、

楽しそうな事がありそうな予感ですが。

とにかく毎日色々な人にあい、刺激をもらう事は大切ですね。

何より洋服を毎日見て、触ってとこの環境はもの凄く幸せです。

気に入った洋服を着ることで、なんかその日のテンションが決まる気もします。

不思議な力を持っていますよね。

それでは本日の商品紹介。

まず、今回の入荷でデニムが入荷してきたのですが、良い物が沢山ありますので紹介していきます。

Lee101

dsc_0827.JPG

裾が切りっぱなしになっていますが、雰囲気がお好きな方そうですか。

dsc_0828.JPG

良い色。

dsc_0829.JPG

dsc_0830.JPG

そして、DIEGO’Sペコス。

dsc_0824.JPG

8 1/2。デットストック。箱もあります。

dsc_0825.JPG

dsc_0826.JPG

ってな感じです。

なんか来週から、涼しくなるようですね。

みなさん体調には気をつけてください。

LEMONTEA