人生の目的は悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから(岡本太郎)

機械系に弱いボクですが珍しく「モバゲー」の「怪盗ロワイヤル」と言うのを1週間前くらいから始めましたが、やる暇がなく、全然強くならないです。家の中や電車の中では、音楽を聴いたり本を読んだりブログみたりしているので・・・。「ツイッターやミクシーを始めなよ」と言われていますが、ネガティブなボクには向いていないような気がするので、今だに始められません。そういう何か伝えたい想いがあるなら、ボクはツイッターやミクシーよりも誰にも迷惑がかからない本を書いてみたいです。

さて、本日はブログの更新が多いですね。色々入荷していますが、毎年お客さんからのリクエストの多い「デニムシャツ」の紹介です。ブラック(少量)、薄めブルー、濃いブルーなど色々ありますが、サイズは良い物ばかりです。

20101027201837.jpg20101027202636.jpg

色々ありますが、まずはこれ。ラングラーのワンウォッシュくらいのかなり濃いデニムシャツ。大人っぽく、カッコ良く着てください。サイズSくらい。「いつかのボク」と共にどうぞ。

20101027204037.jpg

20101027203823.jpg

他にも、オススメあるので遊びにきてください。