やるか やらないか 坂道をのぼるか 眺めるだけにしとくか 選択があるだけだ(リアル)

タイトルは井上雄彦先生の「リアル」10巻より。金曜日、友達に飲みに誘われたのですが、「珍しく用事があって少し忙しいから行けない」と断ったら「今、日本で忙しいのはEXILEとAKB48くらいでお前みたいなのは全然忙しくないから来い」と言われました。確かにあの方達に比べたら全然暇人だ。しかし、その友達と飲みに行くと必ずオール(徹夜)になる。ボクはオール(徹夜)が苦手だ。その次の日、仕事でもプライベートでも全く機能しない廃人のようになってしまうし、その次の日寝てしまうのは、あまりにも勿体無いと思うからです。昔、違う仕事をしている時、かなり追い込まれ3日間連続で徹夜しなくてはいけない状態になり4日目の朝、幻覚が見え倒れ救急車で運ばれた時は本当に死ぬかと思いました。まあ、そんなわけで、常に絶好調でお客さんを迎える為にも、徹夜はしません。

さて、いきましょう。まずは、シンプルなテーラードジャケット。サイズ感はXSからSくらい。こちらは、「DEADSTOCK」。サイズ合う方やコンパクトに着たい方へ。

さらにスタジャン。シンプルに。バックプリントあります。

今、個人的にオススメなのはこれです。雰囲気良し。レディースのSですが大きめの作りで、色々な方に着て頂けると思います。

とりあえず今日はこんな所で失礼します。

LEMONTEA 佐藤