「逆に」

ファッションを楽しむには

「逆に」っていう発想がよくあります。

寒くなり街で見かける人の服が暗くなってきたら逆に色を入れていこうとか、細身の服を着ている人が多いから逆に大きいサイズの服を選んでみようとか

自分(大塚)とユウスケ(佐藤)は同じ歳なんですがまだ自分たちが出会っていない20歳の頃の話しです。成人式がこれから控えている人ももう終わった人もフッション好きの成人式といったら他の人とは違いを出していきたいと思った人も多いはず。自分はタキシードで行って完璧にスベッた記憶が残っています。が、上には上がいました。ユウスケはデニムで行ったようです。その時ユウスケがスベッたのか、それともイケてたかどうかはお店で本人に聞いてみてください。

「逆に」っていう発想、時にはスベる事もあるかもしれませんがそれもまた楽しみの1つだと思いますので色々挑戦してみましょう。

長くなりましたが商品紹介です。

夏に売れ行きの良くなるダメージデニムですが「逆に」自分の場合は冬になると穿きたくなります。

これはかなりダメージのある1本ですが、この他にもリペア系など色々ありますのでぜひこの季節に自分の1本を選んでみてください。                LEMONTEA  大塚