感動するような出来事っていうのが人生で起こるっていうのは、いったいどういう時かと言うと、やっぱりそれは愛だ夢だ友情だってそれくらいなんですよね。それ以外の事は何だかんだ言って大したことじゃなくて・・・(志磨遼平)

今日のタイトルは「音龍門」での「毛皮のマリーズ・志磨さん」の言葉。ボクもこの言葉を聞いた時、本当にその通りだと思いました。本当にこの3つ以外の事は、大した事でないです。しかし、その中にちょっとでも映画や本や音楽、そして洋服などが何か感動する出来事のプラスになればいいなぁって思います。だから、ボクがお客さんと話す時、恋愛の話や友達の話、夢の話を聞くのが好きなのかもしれないです。

さて、紹介です。レーヨンのシャドーチェック。ボタンダウンになっています。サイズLくらいです、やっぱり赤が好きなので紹介しました。この色味、カッコいいですね。

そして、ブラックのスタジャン。右胸と後ろに大きく入った刺繍がカッコいいです。サイズ感も良いです。

LEMONTEA 佐藤