自分が何考えてるか言語化するっていうのは、お客さんいない所でライブやるみたいもんで面白いっすよね(志磨遼平)

仕事後に良く来てくれるメンズノンノのモデルの柳君。今日は以前ブログで紹介したネルガウンを買ってくれました。柳君は良く「何かコーディネートしてください」と言ってくれるのですが、モデルさんだけに、正直何を着ても似合う雰囲気があるので、なかなか選ぶのがいつも難しいです。もちろんボクみたいなもんとは雰囲気も身長も全然違うけれど、一つだけボクと洋服を選ぶ基準が似ている事が、アーティストや映画の影響を受けて洋服を選ぶ事が、凄く似ている感覚だと思います。

そんなわけで、「たまには、写真でも撮らして」と言ったら、快く引き受けてくれました。ありがとう、また遊びにきてね。ボクもさらに映画を見て、あの映画のあのシーンの洋服のような物が欲しいと言われても対応できるように勉強しておきます。

さて、紹介です。レーヨンシャツ、50’Sの雰囲気が色濃く出ています。この2トーンの感じ、良いテンションで着れそう。ギターで言うと「フェンダー」より「グレッチ」のようなテンション(勝手なボクのイメージです)。

これ、本日のオススメ。以前にブログでボクが欲しいと言っていたオールドのスラックスに似ています。以前の物もブログにのせて次の日には旅立ってしまいましたが、こちらも、かなり古い物で、形が良く、サイズも調整でき、良く見るとただのブラックでない所がカッコいいです。探している方はお早めに。

LEMONTEA 佐藤