僕はくだらない毎日を変えて君とキスがしたい(サンボマスター)

ストーンズではブライアンジョーンズとチャーリーワッツ派、ビートルズではジョンレノンとジョージハリスン派、パフュームではノッチ派なLEMONTEA佐藤です(笑)。

少し前の話になりますが、ボクは春夏、秋冬と毎年、新品の洋服(ブランド)の展示会に何個か行く機会があるのですが、色々な所で言われる言葉が「これスタッフとバイヤー合わせて(このアイテム)佐藤くんしかつけてないからボツになるかも」と言われたり「マニアックなアイテム選ぶなぁ」と言われます。新品を選ぶ時は、そのブランドっぽくない物や一番人気のなさそうで古着っぽくなく合わせにくく難しそうな物をあえて選ぶようにしています。そのブランドの物って他の人に分かると、凄く良いブランドでもなんか恥ずかしくなっちゃうから。あと、やっぱりどこかにカブりたくないって気持ちがあるのかもです。

さて、「いつかのボク」です。基本的なアメカジスタイルですが、サイズを崩して着ています。どうでしょうか?

ワークキャップ(ラウンドハウス・新品) LEMONTEA

プリントネル(タウンクラフト・古着) LEMONTEA 

リーバイス501(BIG E) LEMONTEA 

トレーニングシューズ(イタリア軍・DEADSTOCK) LEMONTEA

以上全てLEMONTEAの商品になります。宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤