ジャージ専門店?

こんばんは大塚です。自分は月曜日、火曜日と2連休を頂いていました。この頃入荷が続いていますので入荷状況が気になり休み中でもLEMONTEAのブログをチェックしています。しかし、連日ジャージばっかり(笑)自分が2連休中にジャージ専門店になっているのではないかと少し不安な気持ちで今日は普段より早め出勤。そして安心しましたジャージ以外もバッチリ入荷しています。

それでは新入荷の中から今日はオススメのパンツをドウゾ!

Levi`s646太め濃いめのヒゲあり両膝クラッシュです。

1950年代前後のふる~~いオーバーオール。

ランチパンツ

BIC MACで色の薄いペインター

今日は早速StorkのLサイズを入手

かなりヘビロテの予感

すべて私物です

今日は上から半袖シャツを

Storkオススメですので宜しくお願いします。

LEMONTEA 03-5467-2407