「オンラインからオススメを2点」

tumblr_n5w612RNZV1qk8ebfo1_250

GAMEBOY+STUSSY
小学生の頃、こういう風にぶら下げている子いたなぁと思い出しました。
ゲームはプレイステーションとゲームボーイカラーまでしかやっていませんが・・・。

さて、気になった2点紹介します。
※詳細はオンラインをご参考ください。

DSCF6426

80’s〜90’s S/S border Tshirt(USED)¥5400

良いテンション、この辺は何がどう良くてと説明するより、もはやノリ。自分なりの解釈でどうぞ。

DSCF6419

STUSSY denim shorts(USED)¥5400

STUSSYのデニムショーツです。
ゆったりとしたシルエットなので万能な1着です。
少し褪せた雰囲気も古着の良さが出ていて、ここからの色落ちも楽しめそうです。

久しぶりに穿いてみました。
個人的には、こんな感じが気分です。

DSCF6403

DSCF6404

DSCF6405

TAMBOURINE L/S rayon shirt(NEW)¥8640
STUSSY denim shorts(USED)¥5400
・他(私物)

宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online shop