5/25

image

良い眺めです。

見るだけで気持ち良い気分になります。

定番にも色々種類があって、

その服自体にイメージが固まっているものや、

その服を着る人によってイメージが左右されるものなどがあるかと。

今回は後者かなと思います。

image
T-shタイプ。

image
ロングスリーブ型。

image

image

image

image

分かり易いフレンチカジュアルアイテム。

フィット感、

ボーダーのピッチ、

カラーリング。

ひとつひとつが微妙に違う主張をしていて、飽きる事がありません。

だいぶ繊細な楽しみ方かもしれませんが、

だからこそ着る人によって印象が変わるのかもしれません。

また、こういうのを見ると自分はやはり頭の中にピカソやゴルチエが過ぎりましたが、皆さんはいかがでしょうか。

よければ店頭にてご覧下さい。

本日もご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部

ONLINE SHOP