12/8

imageimageimageimageOld BARACUTA “G9” Harrington Jacket
個人的には待望の入荷。好きだからこそ一層オススメしたくなります。現代のほぼ全てのハリントンジャケット(スウィングトップ)の元祖と言える存在。今まで数々の俳優やロックスターも着用し、またスキンズをはじめとしたカルチャーとも根強い関係を持つこのG9。最近こちらでご紹介をしたラルフローレンのスウェードのジャケットも元ネタはこちらでしょう。米のMcGREGOR、英のBARACUTA。イギリス派に関わらずどうぞ。

imageimageimageimageVintage gloverall Duffle Coat
先日のダッフルコートは早速お買い上げ頂きましたので、こちらもご紹介を。キャメルカラーのヴィンテージグローバーオール。こちらもダッフルコート界では元祖のブランド。生地の作り込みからして今までもこの先も、こちらを手にした個人それぞれの冬の定番として存在し続けると思います。

imageimageimageimageOld Eastern Mountain Sports Backpack
先ずは色。良い表情をしていますね。
この様な飛び抜けてレトロアウトドアな配色、形を今のファッションに盛り込むのも気分です。ひねくれ者な嗜好をお持ちの服好きの方へオススメいたします。なかなか気の利いたバックパックもそう多くは無いと思います。

それではご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407