12/23

どれも今の気分。繊細な違い。
imageimageCashmere Knit Tee
カシミアだけど、Tシャツ。
半袖ニットも新しい発想でどうぞ。

imageimageOld Woolrich Midlle Gauge Knit
白とグレー。
ぼんやりと、ぼんやりと。
とても近い距離の無彩色の組み合わせ。

imageimageVintage B.D.Check Shirt
襟もシルエットも直球60’sスタイル。
隠れる様に入った、さり気ない柄が◎

imageimageOld Collar-less Knit Jacket
オーストラリアからの提案。
ノーカラーで、ニットで、肉厚なジャケット。

imageimageimageVintage Reversible Mountain Parka
密に織られ、この手のヴィンテージらしいガサッとしたざらつきがある生地。そしてブラックとエンジのリバーシブル。
細かなディテールの表情にもシビれる1着。

imageimageVintage Heavy Cotton Flannel Shirt
ヴィンテージのネルシャツは基本的に生地表だけでなく、生地裏まで格好良い。こちらはその最上級に思います。

imageimageUSARMY M-65 Field Jacket
ロバートデニーロと高倉健。
今再びラフに着たい、変わらず格好良い1着。

imageimageCashmere Knit-polo Shirt
ニットポロのこの玄人感がどうしてもたまらなく良いです。黄色にも関わらず、落ち着き過ぎた佇まい。

imageimageimageVintage Mountain Down Jacket
本気のスペック。
デザインのサンプリングにも使いたい程、細かなディテールが一々格好良いです。
ヘビーデューティーなスタイルに是非。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407