12/17 本日の入荷と年内営業日程

フランスとアメリカとイタリア物から1点ずつ
     Vintage adidas Jersey Tops

Made in FRANCE.

なんとも渋い色目。ベージュにブラウンと限りなく大人しい組み合わせをどう活用するかが楽しいと思います。人によってはスニーカーよりも革靴を合わせたくなってしまうかもしれません。フランス製のこの時代の前を閉じた際のキュッとしたサイズ感はインナーにも好都合ですね。

    Vintage Cotton Flannel B.D. Shirt

Made in USA.

色目の変化に気づいた方は相当ネルシャツ好きな方だと思います。そう、よく眺めると柄のブラウン部分が裾側だけダークブラウンに変化しています。生地をしっかり見る限り元々そういうファブリックの様です。些細な事かもしれませんがネルシャツ好きには大きな違いと考えています。出会いを感じてしまった方、是非どうぞ。そして全体のバランス調整に水色が効いている事にも是非ご注目ください。 
      Old Pullover Hi-neck knit Sweater

Made in ITALY.

ザックリとした編みのセーターでハイネックにハーフジップ。少しニッチな分野なセーターがお好きな方に支持を得られそうなデザインに感じます。そして至極中途半端な位置に付けられた極小さなワッペンが更に狭い範囲でのウケに応える様に思います。もしワッペンが要らなければ取っ払っても良いかもしれませんが、着用して10秒ほど考えてみてください。個人的にはアリでした。更に内側のタグも少し面白いので是非ご覧下さい。 

**********

“お知らせ”

LEMONTEA原宿店は、来年はより一層グレードアップした店頭空間を創る為、年末に改装工事を行います。

差し当たり今年の原宿店の営業は12月26日(土)までとなります。例年より早めのクローズとなりますが予め御了承ください。

またLEMONTEA池尻店に関しては30日(水)まで営業を行いますので両店舗共に宜しくお願いいたします。

********** 
LEMONTEA 阿部 (Instagram @w8290)

03-5467-2407

LEMONTEA Online Shop