2017年

皆様に様々な仕掛けをご用意して参ろうと

決めております事を予めご了承、

そしてお楽しみください

01.14〜01.18

5days “To arrive new vintage STYLE”

鮮度あるアイテムや

普遍的なアイテムは共に、

普段からも毎日ご用意はしておりますが、

この5日間は前者の“鮮度”に重きを置いた

スタイルで展開いたします。

撮影時間の都合上、

掲載が間に合わない物もございますので、

お時間をお許し頂けましたら

是非店頭でもご覧ください。

ご提案の引き出しの中に秘めておいた

視覚と触覚での新鮮味をお楽しみにどうぞ。

90’s FENDI

ダークカラー基調、貴重なメンズライン

ブラックアンゴラバルマカーン

珍しい太畝コーデュロイでの

金ボタンアイビーブレザー

初入荷、馬具デザイン系のシューメゾン

タートルタワー

上質なニットを追加して築きました。

写真に写らないカラーリングにもご注目を。

+ Vintage 3tone Mohair

+ Vintage Knit Collarless JKT

つま先のフォルム

そして色目にもう、魅せられて。

90’s DRIES VAN NOTEN

Mustard Cotton Velours JKT

今も変わらずファンを抱えるメゾンですが、

この時代の思考を好む方も

きっといらっしゃると思い。

まさかの出会い、

本当に偶然だったと先に述べておきます。

“Vintage B&L”

人が人を見る時

1番目立つパーツ、目のアクセサリー。

全力で拘っていきたいところです。

ようやくご提案に叶いました、

新色の追加です。

【 New Color Watch Cap 】

NAVY / BEIGE / OLIVE



+ GREGORY Nylon Tote Bag

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407