「トイレばかりいって、あの時の三井寿と同じくらい緊張しています」(虜ロールズ・ドラム佐久間)

昨日は、ボクもライブに行っていました。ボクは埼玉県民なので、夜にライブや飲みに行った時は、必ずマンガ喫茶になります。昨日と同じ服装だったのは、もちろん何かあったからでは、ありません。ボクに限ってそれはありません(笑)。ただ、夜の3時頃マンガ喫茶に行って、「鈴木先生」を読みながら寝ていた事実だけ。ちゃんとシャワーもあるし、歯磨きもしているから大丈夫。

さて紹介しましょう。これは出した瞬間に旅立ってしまいましたが、どうしても紹介したかったので、買う瞬間に撮らせてもらいました。この「Jackass」。とてもバカすぎるアメリカの番組、DVDにもありますがオススメです。このTシャツも欲しかったなぁー。

さて、こちらは本日入荷の物達。全然違うかもしれないけれど何か「エクスプロイテッド」のバンドTシャツみたいで好きです。

そして、最近人気のワインレッドのシャツ。写真では分かりにくですが、黒が微妙に混じったワインレッド色。とても上品、色気50パーセント。

オシャレすぎるパープルのレーヨンウエスタンシャツ。色気70パーセント。

シルク100パーセントの黒シャツ。色気100パーセント。

イージーパンツですが、カーゴパンツのような見え方。ラフなのにオシャレ。

白スニーカー達も入荷しています。

「いつかのボク」と共に宜しくお願い致します。この青春ボーダーもまだあります。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク